よろず占い処 陰陽屋へようこそ#5

祥明が王子にやって来た理由…気になる…。ちょっとのシーンだったけど最後が印象的だったよー。祥明の言っていた経歴は本当なのでしょうか?ホストの前は学習塾の講師、その前は大学生…ああ想像したらめちゃステキだった…!(笑)囲碁をしながらお互いさぐりさぐりの祥明と源次郎さんのシーン良かったですね。
今週の祥明さん。「めんどくさいから明日行く」が可愛すぎて!!!あー可愛かったー。路子先生に対する祥明の態度がおもしろいです。先生の心ををうまーく転がして授業をさせる祥明さん、まったくウマいんだから!(笑)怒って目を光らせたキツネくんをさっと鎮めさせる祥明さんがかっこよかった!病室で「ビンビンに幽霊いますね」の言い方も好きでした。
にしきどさんは心ちゃんと犬飼うぶりの共演でしたけど、久々のお話しできたのかなー。