よろず占い処 陰陽屋へようこそ#4

うーん!今回も良かったー!おもしろかったー!季実子さんの会社でやたら人に話しかけていたのは、情報を得ていたんだねー。良いよー良いよー祥明さん…♡さっすが元ホスト、女の扱いに慣れている祥明さんにきゃあきゃあでした!掛水くんは奥手男子だったし、草太さんも優男だったし、りょうちゃんのさらっと女慣れしている役っていうのが良いわー。祥明と路子先生のデート可愛かったねー♪「あーん」の手が震えすぎな路子先生にぷぷぷ。
祥明って結局は良いやつなんだよね。季実子さんが社長令嬢だから結婚して会社に入ってもいいとか言っていても、ちゃんと彼女の本心を見抜いて然るべきところへ導いてくれる。婚約者の気持ちはウソだったみたいだけど、それでもまぁいいかなと思えちゃうし。
今週の祥明さん。狩衣姿・ベスト&メガネ姿に加えてスーツ姿が加わったー!季実子さんと路子先生に挟まれて見上げてにっこりの祥明さんの可愛さよ!!!デート中のちょっと嫌そうな顔とかレストランで頬杖ついて季実子さんを見ている顔とか、今回はやたらキュートに思えたよう!りょうちゃんには、ドラマではいつもそうな気がするんだけど、3〜4話目くらいからマジックかけられているような…(わたしだけ?)。役の掴みは初回からどーんではなく、スロースターターだよなーと思うのですよ。