JUKE BOX発売

ちょっとずつお楽しみ中です。映像何から観よっかなーと考えてユニット決めから観たんですが、おもしろすぎました!ユニットを決める重要な打ち合わせだと思うんですけど、なんであんなおもしろいのか…(笑)あぁエイト大好き。
曲は、聞いていたとおりほんとうにいろんな雰囲気の曲が詰まっていて楽しい。All is well単純に良い曲ですねえ。こういうの好きなのだよ。青春ノスタルジーのフェイク合戦とかすごいなーこんなんやっちゃうかーと思った!ヤンマー共作はかっこいい!そしてこれは次のWest side!!と続けて聴くのがベストですね!
ユニット曲、映像観る前に曲を先に聴いたんですけど狩(仮)がなんじゃこれ?とおもしろかった…!ジャングルしか浮かばなかったから!テーマを知っていろいろ納得できました(笑)ビースト!!もよくよく聴くとテーマに沿った名前叫んでるのね(笑)これをどうパフォーマンスしてくれるのか楽しみです。