観たもんまとめて

安堂ロイド
映画みたーい!話も読めなくてわからなくて続き気になるし、わたしはおもしろかったと思いますけど。半沢のあとで木村さん主演というのでイロイロ言われそうでそこがかわいそうだ。アンドロイドの木村さんかっこよかったし、この役好きだなー。脚本がSPECの西萩さん、演出がSPの波多野さんとATARUの木村さんというのがよーく納得できる作品に感じられた。(似てるってことでね。)
東京バンドワゴン
登場人物多い割にはわかりやすくて良かった。好印象。良いも悪いも玉置さん次第になりそうな気がするくらいやっぱりこの人の印象強いよ…。多部ちゃんのこれからに期待している!
「独身貴族」
つよぽんは社長役なのかー。冒頭の長台詞大変そう…と思った。いいひとつよぽんもいいけど、任侠ヘルパーの兄貴しかりこういうキツイつよぽんもいいよね。伊藤ひであきがチャライ…。いろんな女をとっかえひっかえ…外国のおねえさんまでには笑った!このふたりに北川さん演じるゆきが絡んでいくのか。しかしあの脚本使っちゃうのかー!と。継続予定です。
「ダンダリン」
姫川玲子じゃない竹内さん!久しぶり!犬のようにうーうー唸る段田さんがおもしろい。労基のお仕事というのも知らないので興味あるし、たぶん観続けるでしょう。このドラマ観てると定時になるとみんな一斉に「お疲れさまです」って帰っていくのが羨ましいわ…。