1番ソングSHOW ほか

  • 「たかた」の意味を堂々と答えるまるちゃんと、相川さんにまた目を合わせてくれないって言われて照れる&へこむヨコさんがおもしろかったですね。曲はあおっぱな!あおっぱな楽しいなー♪好きだなー!でも、FIGHTのときはシングルかと思うくらいもんじゃいばっかりやっていたのに、今回のアルバムはリード曲でもたこやきはなかなかやってくれないんですね…。マルちゃん先導の動きをマネして皆で合わせるエイトが楽しかった!ああいうエイトが好き!です!
  • 昨日のいいともテレホン堺さんを観たんですが、堺さんがカンノちゃんの話してるのはじめて観たからちょっと「おお!」と思っちゃった(笑)いや、だから何?なんだけど…(笑)
  • こきたんのことちょっとだけ。わたしはすごく残念だよ…!カツンではこきたん好きなほうだったんだよー!コワモテだけど真面目で良い子って印象だったのに。じんじんやぴーちゃんのとは違ってJ事務所から出ていっちゃうというのがまたね…。うーうー残念。YJ組はなんでこんな波乱なの?