TVぴあ

ぴあさんはほんといつもわたし好みの記事を載せてくださる!!!大好き!!!今回もエイトさんイケメンすぎるー!
座談会はなぜか3人と4人に別れてでしたが…マルちゃんがめずらしく(?)おにいさんチームに入っていたよ。おーくらがやんまー共作曲を「かっこいいと思う」と言っている!楽しみだなー。過去にやったユニットで印象に残っているのものの答えもおもしろかった。「何やったんやろ」というのが印象に残っているらしいくらやす(笑)8ミーツはたこやきのMV撮影独占ショットだよ!わーわー大勢のファンとちびっこと一緒でにぎやかそうなMVだこと!楽しみです!!!
来週はジョンガイドと表紙みたいですし、新アルバムいよいよ発売ですねー♪