よろず占い処 陰陽屋へようこそ#1

うーん、もうちょっとテンポが良いと観やすいのになぁー…もうちょっと何かインパクトが欲しいなー…と思うけれど…!にしきどりょうの好ビジュアルは楽しめます!!!メガネかけてベスト着ている祥明さんのオフスタイルがすごく好みだよー!なのに予告では流れていた「にこっ」(にしきどスマイル!)が横からのアングルになっちゃってましたね…ああ残念。狩衣は着ているんだけどノー烏帽子のふわふわヘア祥明さんもステキだし、それにプラスメガネバージョンもあって…何パターンも!ありがとうございます!!!
祥明さん油揚げ好きなんだー♪とかそんなレベルできゃいきゃいしてます(笑)祥明のあの飄々とした喋り方が余計に可愛らしさをアップさせているような気が!最終的には女の子の悩みも解決してあげたし、悪い人ではないんですよねー。ちゃっかりしてるけど。
現時点でいちばん気になるのは「一発屋」Tシャツのおにーさん(駿河たろうさん)ですよ。あのTシャツいっぱい持ってる設定なのかな?(笑)