なるようになるさ。#終

やすくんが出ていなかったら絶対観なかったドラマですが、最後まで観てみておもしろかったなーと思います。舘さん浅野さんの長島夫妻がとにかくおもしろかったです。良い夫婦。他人には優しいのに息子たちとダンナさんには手厳しい綾さんが好きでした(笑)最終回は、昇くんの母親も陽子ちゃんの母親も急に物わかり良くなっちゃって(いや、やっとか?)、恵理さんとダンナさんのことも解決しちゃって、いやいやドラマだなーと思わずにはいられませんでしたが…ドラマですからね!皆が出ていくという結末でした。やすくんボロボロ泣いてたね。こっそりと外で泣いている大悟さんが可愛らしかったな。
舘さん浅野さんをはじめ、未来ちゃんも紺野さんも演技に定評ある女優さんだし、ベテラン勢に交じってお仕事できたことはやすくんの大きな糧になるでしょうね。そこがファンとしては一番良かったかな。(レンジャーでの報告とかほんと微笑ましかったもの。)やすだくんお疲れ様でした。