無事に

またひとつ大人になりました。ありがとうございます。ほんまええ歳です…(笑)これからも健康に生きられますように。さっき知ったけど、キスマイのみやたくんも今日誕生日なんだね。
最近のわたし。




半年くらい、仕事が嫌でモチベーションも上がらない。一週間の始まりが憂鬱で、休みを待ち遠しく働いている。仕事の内容じゃなくて、余裕なく働いているのに上司に仕事していないと思われていることと、頼りない使えない上司にイライラしっぱなし。この1年、誰と働くかでこんなに違うものかと感じている。転職…よりも、今の部署に3年いるのでそろそろ異動したいかな。今より文句もっと出るようになるかもしれない、わからないけれど。全く手抜いて仕事してないし、それでももっと求められるのならば、わたしの能力ではこれ以上続けていくの無理じゃないかとさえ思っちゃうよ。