TV LIFE

雑誌が久しぶりなのとわんこが可愛かったのでライフを購入。わーこれから雑誌ラッシュかもしれないのにー。(いつものことです。)
シーズーのマールちゃんと一緒のりょうちゃん、もれなく可愛いです。犬の扱いは慣れたものだったそうですよ。「手相を見られているいる人にはキュンとなってほしいですけど、それ以外の人からは『こいつ何言うてんねん』ってうさんくさく思われたい」とのこと。そんな演技が楽しみだなぁ!恥ずかしがり屋のりょうちゃんがあまーいセリフを言う、っていうのが、イイ!よね!舞台が商店街なのでロケが多いらしいですー。ドラマスポット撮影の記事もあり。真面目な顔して手できつねさん作っているポーズ(キメポーズ!)がおかしい、ぷぷぷぷ。
りょうちゃん指輪してるけどこれ私物かなー?