Delight

週末は大阪でのmiwaちゃんのライブに行ってきました。アルバム聞いて予習していたのと、それ以外にも聴いたことある曲が割とあったので楽しめて良かったです。勝手に同性ファンが多いと思っていたんだけど、会場は男性ファンが半数以上?まぁ、アイドル並みに可愛いもんなー。歌うまいし、おしゃべりもすごく可愛かった。「don't cry anymore」が好きで、仕事が辛いときに聴いては「負けるもんか!」と思う、私自身の励ましソングにしているので、聴けて嬉しかったです。あとはリチプアで流れていた曲はどれも好き。
ライブ行ったらやっぱり楽しいです。筋肉痛だけどー(笑)はやくえいとさんのライブにも行きたいなぁ。
そんなエイトさんはしやがれにまた呼んでもらえるとー!いえーい!嬉しいなぁ!今年は生放送で対決かぁ…ちょっとドキドキしますね。とりあえず来週がものすごく楽しみになりました。