半沢直樹#1

ノリにのってる堺さん!で銀行の話とくりゃあ観ないわけにはいきません!いつもつまづく初回2時間の壁を今回は突破(笑)わたし昔の時代の話なのかと思っていたんだけれど、現代の話なんですね。メガってあんな感じなの?いやー支店長も副支店長も本部の人間もサイテー。現場の判断が優先されるんだったらほんまに本部なんていらんわ!国税の査察がおもしろかったー。メガってあんな感じなの?(2回目)愛之助さんがいやらしすぎて素晴らしかった(笑)頭取役には北大路さん!かっけー!若い行員がいるなーと思ったらゆうとりん!上戸あやちゃんの使い方がちょっともったいないんじゃ…と思ったけど、社宅の女性陣の間でも一波乱ありそうなので、期待します。5億円回収できるのかなー?楽しみ。