7/4記。

お久しぶりです!去年から受け続けている(受からないから)試験を今日また受けてきました。もう何回目だよよよ。いい加減合格させてほしいのですが、どうなのやら…。
話を聞いたときまだまだだなーと思っていた「音楽のちから」がもうあさってという事実!今年半分終わったんですね…。おーくらの怒涛のプロモ活動が終わったのでおとなしく特番を待つのみーかと思いきや、その間にもえむどっと新CM、よこやまさんにはMCのお仕事、エイトさんセブンキャンペーン第2弾とちょこちょこと新しいお知らせがあって、こういうところがさすがジャニーズ抜かりなしだなと。このあとも何かありますか?
セブン夏の恵方巻の会見はWSで観ましたが、りょうちゃんのビジュアルが超素晴らしい!好み過ぎる!でテンション上がりました!やー前髪ありのふわふわー大好きー!少年の面影もあり…可愛いなぁ…。
今年のグッズはうちわが良いですね!みんなビジュ良し!キティちゃんは「君うたハット」…ってこれってライブで「君の歌をうたう」のときハットを使っていたところから持ってきたのね?よく引っ張ってきたな…(笑)キャラクターは有名どころとのコラボだけど去年のほうが可愛かったですね。CMを無事に捕獲できますようにー。