お天気お姉さん#終

最後は2週に渡る事件でしたが、最後までなるほどーでした。
お天気にしか興味がなかったはるちゃんがドラマ後半変わってきていて、その原因は三雲先生だったのね!豪くん、だいぶ促されてだったけどはるちゃんに告白しようとしたのに…!残念すぎる!ただ最後の事件には自分がもう捜査一課に居られなくなってでも解決しようと大奮闘して、亀さんにも「もはやゆとりなんかじゃない」って認めてもらえたようで良かったねと思いました。おまわりさんの制服姿可愛かったよ!
全9話って短いですね…。もうちょっと観たかったな。蜜の味のシーンと、あと染谷さんネタが好きでした。えみちゃんも可愛かった。おーくらちゃんお疲れ様、で次は映画だねー。