つーしん&家族に乾杯

つーしんでヒナちゃんもりょうちゃんのお話してくれたそうで!なんなんだ!おにいちゃんたちが揃いも揃って…!思えばよこやまさんのレンジャーからだよ!おもてなし課の舞台挨拶の司会についてヒナちゃんに相談していたのね、りょうちゃん!「これは頼りになるむらかみくんに相談せな!」と思ったりょうちゃんが、その事実が可愛い…!!!木曜の時点で「3回台本読み直したー」って!ヒナちゃんも「めっちゃ可愛いやん、りょう(笑)」って!そんな風にそこそこ心構えしていたのに、当日めっためたに打ちのめされた出来だったのがまた愛しい(笑)ヒナちゃんも「そこで完璧だったら面白味ない」って言ってくれてるから、まぁあれはあれで良かったんですかね?(笑)
ヒナちゃんとつるべ師匠の広島の旅。村上姓が多い街でいろんな村上さんが出てきたり、村上神社にお参りしたり、同じおじさんが3度も登場したり、オシャレ旅館の店員さんが可愛かったり、マンガお買い上げだったり…おもしろかったですー。この番組はゆるゆるとぶらぶらする感じが良いんですよね。そこに暮らす人たちと自然にふれあう姿が観られる番組って良いですね。