仕分け∞&しやがれ

太鼓の達人トーナメントにりょうちゃん登場の巻。ちゃんと黄色い衣装まで用意してもらっちゃってるー!りょうちゃん出てくるからには1回戦くらいは突破するとわたしも思ったけれども!負けでしたね…(笑)でもおもしろかった。プレイしている途中から涙目になっていたと指摘され、終わってからもお目々うるうる…天を仰ぐから長い美しいまつ毛が…うっとり…。メンバーからの声援が非常に微笑ましかった♪途中で失敗して心折れそうなりょーちんを「頑張れ!」「最後まで!」って…ふふふふ♪
おーくらが今回はプレイしないのでエイト席にいて、「これは難しい」とか言ってるのがまるで評論家のようで笑えました。そして大型新人ちゃんのフルコンボに人相が悪くなるおーくらだよ!(笑)おーくら!おーくらおもしろいよー!この番組で出てくる黒いおーくらが可笑しくて好きです(笑)
はらちゃん終わりでしやがれながせ先輩も観ていたらまたもや出てくるにしきどりょうの名前。後輩で交流あるのは、こきたん、おーくら、りょっちんだそうです。ながせくん「りょう」って言ってたよー!そこにまたビックリ。