オリスタ

1/1公演のレポ、いやー写真が良い!kicyuのキッチュがベストショットすぎるだろうー!よこやまさんたら…慣れていらっしゃるわ…。クルトンでノリノリなまるりょ可愛いー!ハダカ祭りショットもありがとうございます(笑)ああ、最後のあいさつで目を覆っているりょーちゃんが…。カメラマンさんグッジョブなものばかりです。最後のあいさつ概要とひとことメッセージも載っていて嬉しい。
紅白レポも私服で写っているのが貴重です。立ち読みした女性自身にも私服写真載っていたけど、「丸山にいたってはジャージ」と書かれていたのには笑っちゃったもんね。しんごのこのシンプルな恰好が好みだ!かっこいい!ダッフル着てるバージョンも良いねー。
ジャニーズカウコンの記事を読んで、ウラTALKがおもしろすぎて楽しかったです。キンキさんすごい(笑)誌面なのにすごい笑えた。
勉レポより、次週はまたもやヨンアちゃんなのですね!よー出てくれるねええ。今週も撮影会していたけど、この回もエイトさんモデルで撮影会するみたいで楽しみです。