ジャニーズ楽曲大賞2012

危ない!忘れるところでした。投票してきましたー。(→http://j-m-a.info/)以下投票記録です。

楽曲部門

1位 ER/関ジャニ∞
2位 Face Down/嵐
3位 乱れ咲けロマンス/関ジャニ∞
4位 愛でした。/関ジャニ∞
5位 あおっぱな/関ジャニ∞
次点、「不滅のスクラムKAT-TUN」で。エイトさんの曲中心に選んだらこんな順位になりました。
1位はエイトレンジャー名義ですけど、初聴でエイト史上一番かっこいいかも!と思った曲だったので。∞祭でのオープニングに使われたのもテンション上がったなぁ。大サビ前のヤンマーパートが好きです。
2位はあらしさん。これまた直球でかっこいい。パフォーマンスもかっこいい。ドラマ中大好きだったのでもちろん上位です。
3〜5位はエイトさんの中から楽曲で好きな順に並べたらこうかなーと。「乱れ咲け〜」はLIVEで観たかったです!「あおっぱな」はPV部門があったらこれ選びます!

未音源化楽曲部門

「未記入」

現場部門

「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」

コンビ部門

「やすだしょうた&にしきどりょう」
んーーヤンマーだなぁ…。仲良しヤンマーが大好きです。 

自担部門

「にしきどりょう」