秋クール観たもん その2

「TOKYOエアポート」
裏がまあ面白くなくて(まだ最後まで観ていません!)、こっちも録画しておいたら最終的にこっちをリアルタイムで観るくらい好きになっていた。CAやパイロットのお話はよく観るけれど管制官にスポットを当てたドラマを観るのはわたし初めてだったので、そのお仕事内容が興味深かったです。空港での飛行機の離着陸って結構アナログな感じで管理されているんですねー。フカキョンも最近ではこういう落ち着いた役も似合う女優さんになったんだなーと思いながら観ていました。英語も上手だった!佐々木さんの駄駄ダジャレもわたし好きでしたよ(笑)
「PRICELESS」
トータル面白かったー。話はそんなにうまくいくかー!って思うところ多数だったけど、ドラマのサブタイトルで自ら「あるわけねぇだろ!」ってつっこんでますからね、そういう話なんですね、って楽しく観られたと思います。
「遅咲きのヒマワリ」
毎回とーまの歌声を聴くのが楽しみでした!なかなか貴重だからねー。とまたんじゃなかったら観てなかったかも…という、最初は地味キャスト…とか思っていたけど(すみません)、このドラマ好きでした。
最終回最後は、もうーとまたんさすが!キュンキュンさせられちゃったよー!うまいなー!チクショー!可愛いキスシーンだったー。
研究の夢を追いかけたいと患者さんの前で言うかほりちゃんのシーンではなんか泣けちゃったし…。そのあとその思いを助けるような言葉をかける田口(の役)も良かったよねえ。てか田口、バーターもバーターってくらいナチュラルに出ていたよなー(笑)