仕分け∞ジャニーズ愛

マッチさん曲仕分け、今回もドキドキしましたねー。ちらちら映る番協のみなさんと同じように祈るような気持ちで観る仕分け(笑)これはマッチさん自身も間違えたわけだし、第3弾もやりましょう!
それにしてもこの番組でおーくらさんのイメージがだんだん大変なことになっているような気がするのですが…大丈夫…?(笑)よこやまさんに勝手なプレッシャーをかけられて「チッ」と舌打ちするおーくらが黒くて!!!いやでもなんかそれに喜んでしまった(笑)いつかおーくらに超冷酷な役をやってもらいたいものです。
よこやまさんはリベンジ果たせてほんとうに良かったです。「愚か者なんてまた難しい曲引いてーー」って思いましたけど、おーくらの失敗のことも背負わされての中でよくやりました!
おーくらがマッチさんに再チャレンジを頼んだ時の諦めのはやさには大笑いでした。「アカンって」って(笑)その前に「やめときます」もエエーーだったけど(笑)そりゃあヒナすばも怒るわ(笑)あと成功したら言いたい放題なよこやまさんにも笑い。ここはマッチさんもツッコんでくれて良かったよ。
最後にはマッチさん自身が挑戦するのも面白かったですー。曲目見たくないって顔隠す大先輩が!ゆっくり指の間から見ようとする大先輩が!逃亡する大先輩が!可愛すぎる!!!あーーJの人っていつまで経っても可愛らしいんですね。