with

連載ヨコちゃんマルちゃん。結構なアップのお写真なのですが2人ともお肌がキレイで…羨ましいです。
テキストの最初の小見出し「素材を活かす料理人・横山&いつも心が新鮮素材の丸山」これまた!!!唸る!!!中身は、味スタだったっけ?でも話したよこやまさんがマルちゃんにごはんごちそうして、メンバーにも電話して、三馬鹿勢揃いになって、どっくんが不憫だった話から♪知ってるけど、改めて微笑ましい話です。お互いに「不器用」と言っている2人。「ゆうちんに根っこでは甘えてると思う」「励ましてくれる」と言うマルちゃんと、「なんかやって。笑わせて。」と言うと必ずマルがやってくれることを話すヨコさん。良い関係だよなーと、最後まで読んでじわじわと感じたのでした。