夏クール観たもん

主に泣いてます
初回はわたしの好みにはまらなかったので視聴どうしようかと思ったんですけど、2話目が面白かったので最後まで観られました。ななおさんはドラマはじめて…?でもああいう役というおかげもあってか良かったですよね。ただ「超美人」の役ってハードルたかっ!と思ったけどね。出てくる人がなんか可笑しい人が多くて面白かったです。仁先生、その嫁、小桃ちゃん…トキばあのコスプレが結構ツボでした。(ときっくすさんが好き。)ハジケすぎな安達ゆみも面白かった。あとツネちゃんツンデレがたまらん可愛さだったなー!最後も赤松先生に「大好き」って言えなくて「大嫌い」って言っちゃってねー。何話だったか、後半の回で海苔巻を差し入れするところが好きでした。
リッチマン、プアウーマン
今期はこれがいちばん面白かったです。とにかく日向徹がかっこよくて時に可愛らしくて魅力的でした!そんな日向さんに真琴ちゃんと一緒に惹かれていったような気がします。小栗くんお上手!最初こそ高圧的だしメールでクビ切りするしめちゃくちゃな社長っていうイメージだったけど、だんだんと、才能のある、みんなが付いて行きたくなるような魅力のある人に感じることができて、素晴らしかったです。最終回の前の回の、お互いに思いがあるのに伝えられないもどかしい感じにじたばたして、最終回の「好き過ぎて辛い」って涙する真琴ちゃんにきゅんとして…ラストの空港の日向と真琴のやりとり可愛かったなーって月9を楽しみました。朝比奈クーデターの部分も朝比奈さんの腹黒さがひどくておもしろかったです。
「サマーレスキュー」
半分くらい早送りしていたので観たって言えませんがー!とりあえずは向井氏を観たかったんだと思います(笑)いちばん真剣に観ていたのが山にやってきた恋人・光香の手をやさしーい顔して握ってあげていたところなんじゃないかと…。あとsuperflyの主題歌が聴きたかった!この曲好きでしたー。最初はきゃんきゃんきゃんきゃん怒る遥さんがとりあえず苦痛でした…。もっと普通に注意してくれよ。それがオリンピックをやっている内になくなったのは良かったんですが、途中速水先生と遥さんの恋愛模様もあり?的なシーンを入れてきたのには「ないわー」でした…。最終回に光香と別れるシーンもいらない気がしたけどね。肝心の山の診療所の話を全然真剣に観ずにごめんなさい!