たんじょうびでした。

またひとつ年齢が上がりました。最近はやくも自分何歳だったっけ?と思うことがあります(苦笑)というのも数字はカウントしていくけど中身が全然変わらないからだろうなー。
この1年はほんとになにも変わってないかもしれません。仕事は異動もなかった。その分周りの人が変わったので大変なときもあったけど。あいかわらずヲタクで生きました。夏に高校の友達2人と食事した時は2人とも転職しようか迷っていました。今の仕事が嫌ではないけれど、何か違うことがしたい、でも何かはわからない。そう言っていました。年齢的にそういう時期なんでしょうね。一方では結婚適齢期ですからーー会社の同期はちょこちょこと結婚していきます。親にも身を固めろと言われることが多くなりました(ははは)。まだまだ予定なさそうでごめんね、おとうさんおかあさん。そういや、うえとあやちゃん結婚しちゃいましたね!生年月日がまるっと一緒なので…複雑でーす(笑)

また1年楽しく過ごしていきたいです。