いろいろ

わお!ヒロキ!お誕生日でした!もう9月も中盤かよー早すぎる…!おめでとうー♪


会報の第2弾が届きました。やっぱり素晴らしき出来!またもや感動です…!ちょっとしたこぼれ話ににやにやしちゃってます。すばちゃんがエクレア好きーとか(で、それに照れてるとか!可愛すぎるだろー!)、免許取れておーくらのバイク借りる約束してるりょーちゃんとか、「ぬじいっく」(笑)とか…(なんだったっけ?なんだっけ?)。
会報と共にスタジアムコンサートのチケットも届いているようですね。もう今週末には始まるんですもんねー。アリーナの振り込みも今日終えましたし、ちなみにスタジアムは16日と29・30日に参加させていただきます。野外のコンサートってどんな格好で行くべきなのでしょうか…わからない…。