「あおっぱな」発売

あおっぱな(通常盤)

あおっぱな(通常盤)

Music Clip+メイキングが楽しーい!
これは全編フリーダムですかい?立ち位置とか移動方向とかは決められているんでしょうけどね、各自の動きはもう自由!好きにやっちゃってーな感じで。みんながそれぞれ面白いことやってるから面白いっ!全部追いたいけどなかなか追えないわー!
Music Clip、もうオープニングからちょっと心躍ります♪リズム取ってるくらやすが愛おしいんだもの!女性社員から手紙をもらってきゃはーなりょーちゃん!で流れでのヤンマー!かわゆ!ずっと自由にやっていたところに入ってきた全員で真剣に手拍子なカット!(笑)ここツボです。脱いでるマルちゃん!タニシ!(笑)タニシがいるー!
メイキングではちっちゃい子組がとにかく可愛くて…。マルちゃんの騎馬戦シーン、まわりでちっちゃい子3人がそろった動きをしているのが可笑しくて笑ったー!シンクロ具合が可愛すぎます…!マルちゃんのナイスアシスタントなりょうちゃんも良いよね(でへへ)。また、ヤンマーが仲良しこよしのショットも多くてへらへらしまくりましたよー。
ソロショットのところでもりょーちゃんを応援しているやすばマルにぷぷぷっ(笑)しょうちゃんのときはりょーちゃん、ぷぷぷ(笑)(これまたヤンマー!途中でやめたけどね。)すばまるの意味のわからないやりとりも、これが「音の共鳴ね、まるちゃん♪(ふふっ)」っと思いました。違う?かしわのくだり、可笑しい…!
何パターンも撮って組み合わされてできた今回のクリップですが、メイキングにしか出てきていない使われなかった撮影もいっぱいあって、お疲れ様ですよね…。でも元気いっぱいの様子はとても微笑ましくて、嬉しい映像でした。