「エイトレンジャー」

観てきました。
良い映画でした。笑えるネタももちろんありますが、ちゃんとした、めちゃくちゃ真面目な映画でした。一報を聞いたときはちょっと小バカにしていてごめんなさい!オープニングがかっこいい!アクションもかっこいい!でもでも一番はシルバー…かっこうよすぎでしょう…あれは!それぞれが面白いキャラクター設定でしたが、ナスと大川くんが中でも印象的で可笑しかったです。


今日は大津アレックスシネマに行ってきたのですが、こんなものがありましたよ。

八萬神社…エイトジンジャー!!!アレックスシネマのスタッフブログによるとスタッフさんが映画の宣伝のためにつくってくださったみたいです…!ステキ!
中はこんな感じ。お地蔵さんが祭られていました。すごく凝っていて素晴らしい!

(あう…ブラックが映っていないし、自分の指が入っちゃってるわ…><撮り方へたくそ!><)
いつまであるのかわかりませんが、関西圏の方お時間あるときに足を延ばしてお立ち寄りいかがでしょうか?(笑)ついでに琵琶湖もぼーっと観て癒されて帰ってくださいな。