パパドル!#8

あーん、ついに結婚の事実が世間にバレまれますのー!?最後に、離れていたりょーちゃんとはるちゃん&子どもたちの気持ちがまた通じ合ってとっても良い家族のシーンが観られた第8ドルだったから、「もうこれで終わろうよー><」って思っちゃったよね!しんたろー&しまたにひとみめー!(←役です。嫌な役やってるよね。)戸籍謄本って誰でも出せるのか?その謄本「よくできてる…」とまじまじと見ちゃいましたけどね(笑)
8ドルのりょーちゃんはおめめウルウルで、切ない顔してて、酔っ払いで…いやいや良かったね!!!(ざっくり)毎度毎度言ってますけど、泣き演技が素晴らしすぎて…こういうところが好きなんです、にしきどりょう!!!ってな感じです。どうしたらナイスタイミングで黒目の真ん中からぽろっと大粒の涙を流せるの!!!教えて!!!今回最後の涙々シーンはにしきどさんもだけど芽衣ちゃん悠斗くん佳奈ちゃんも演技がお上手で感動よりも感心してしまいましたわ。特に悠斗くんの泣き崩れそうなのを我慢してこらえる表情にグッときたー。
この前のハリウッド映画オファーもそうだったけど、りょーちゃんに芸術祭参加作品スペシャルドラマ出演のお話だなんてドラマ内ドラマであってもテンション上がるうーー!教科書にも載っちゃう超有名作「こころ」だよ!そしてそれに取り組むりょーちゃんがやる気満々でかっこいいー!(元子マネには厳しい言葉を言われちゃいましたけど。)
あと今回もにしきど&芽衣のシーンがよろしゅうございました。電話で話すシーン2人が可愛いんだもの…。
さて、次週は高畑さんがカムバック、予告で映っていて嬉しいー♪なゆみが動いて、りょーちゃんはカメラマン多田に掴みかかって「コラボケエ!!」でどーなる!?殴らないでー!