「愛でした。」発売日

あまぞんさんは今日発送したらしいのでわたしのもとに初回が届くのは明日みたいです。メイキングはやく観たいなー。

愛でした。

愛でした。

通常はフラゲしたのでカップリング聴きました。「乱れ咲けロマンス」が良い!!!好きだ!!!こういうの何て言うの?歌謡曲?「ほろりメロディー」系ですよね。りょーちゃんが「抱かれにおいでよ」ってえええ…!おーくらが「真っ赤なバラを敷き詰めて口説く準備した」ってえええ…!←この2パートでかなりやられた人。これはライブで妖艶に踊りましょうそうしましょう♪大サビのすばちゃんの突き抜けるような歌い方も良いよね。
ルラリラは♪るーららるーららがなかなか耳に残る曲です。おーくら(だよね?)の低音ボイスをよーくよく聴いているとぞくぞくしますな!めりごーらんどはまたこういう曲調新鮮な感じ!「苦手な野菜」って歌詞が無性に気になる(笑)
忘れてました「愛でした。」も好きです!もうすっかり聴きなじみのあるパパドル主題歌。でも聴いていてついつい口ずさんじゃう。気分のってくる。はじめて聴いたときは、これはパパドルのりょーちゃんとはるちゃんの物語の歌だよなーと思ったものです。この曲に出てくる「君」はものすごく思われてて幸せだよね。