パパドル!#7

いやいやいや、てっちゃん…いろいろやってくれましたな。引っ掻き回しましたな。
最後がめっちゃ切なかったよー!佳奈ちゃんの「ニシキドは良い人だけどパパじゃない!」に、うわーん><そしてパパラッチをごまかすために芝居するにしきどさんに、うわーん><予告を観て次回も次回で切なそうで、うわーん><でも良いよ良いよ。おもしろいと思います。
芽衣ちゃんが2週前はあんなにツンケンしていたのにいまやにしきどさんの一番の味方みたいになっていて、なんかこう微笑ましくなってしまいました。最後も追いかけようとしてくれて…イイ子><やっぱりはるちゃんとより、にしきど×芽衣の絡みが好きなんだが…!
今回は「ワイルドさがなくなった!」と嘆いていた間宮さんのくだりが面白かったー。そうかー結婚すると所帯じみてくるのですね(笑)ああいう公園でのほほんな写真も好きですけど♪でもギラギラしたにしきどさんも良いのよね♪(結局なんでも良い。)あとりょーちんの持ってたお財布が金運UP!みたいな黄色の長財布だったのにも笑ってしまった!似合わなさすぎ!
次回はなゆみに迫られてもいたしね…!フフフ気になる!エレベーターのはしっこでうなだれるりょーちんとか、切ない表情満載の回になりそうでそこは楽しみだよー。