パパドル!#6

ちょっと!ほんとに今回はりょーちんかっこよかったー!!!良かったーー!!!
テカったグレースーツのにしきどさん男前でしたー♡芽衣ちゃんの腰に手を回したのに、わたしも周りの学生さんと同じくフー!なテンションでしたよ(笑)ダンスしながら芽衣ちゃんを励ますためにかける言葉も良かったし、最後の抱き寄せて頭きゅっが良かった!!!なんかはるちゃんとのカップリングよりも萌えた!!!
あと今回は間宮さんが良かったねええ。ワッキーも良いし、げんこさんも良いし、良いマネージャーさんばかりで泣けるよ!
今回唯一「ん?」だったのが後夜祭後のはるちゃんだよ…。今までのんきすぎるくらいのんきに危機感ないように思えたはるちゃんの「二度としないで」発言にびっくりしてもうたわ!最後に「ありがとう」って言ったから良かったものの、いきなりどうした!?って思っちゃったよ。
そんなこんなで芽衣ちゃんとの距離も縮まったところで、元ダンナ登場。塚本くん、なぜか勝手にスーツのサラリーマンイメージしていたけど、チャラー!(笑)そういやはるちゃん、「借金があってどうしようもない」って言ってたな…。はるちゃんは年上男性に惚れちゃったーではなく同級生婚でしたかぁ。この人が結構ひっかきまわしてくれるのね?
そうそう冒頭の横山くんからのTEL、フフフとなりましたよね♪メンバーからの着信履歴の数ったら!(笑)今回メンバーのお姿は全然なかったけど、ちゃんと監視してるのねーと思って面白かったです。ハンチョウくらのすけさんもステキなコラボありがとうございました。