「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

マルちゃん7月からの連ドラ主演!おめでとーう!すごいね!すごいね!ほんとにすごいね!いつのまにかマルちゃんがエイト1の役者班になってるよね!?(ドラマやって映画やって舞台やって…。)ノリにのってるマルちゃんの活躍にわくわくします!
ドラマの内容は…あらまぁなんとまぁ夏らしい内容で…(笑)ラブシーンどうしよう…恥ずかしくて観られないかも!><「え、何でお前が…?」とか言わないでー!何でしょうね、じたんは「何でもやれ!むしろもっとやれ!」なんですけどね…(笑)でも楽しみです。(マルちゃんの「自転車少年記」のキスシーン好きだったもんねー。)
共演がヒロイン役に愛梨ちゃん!今まで舞台をやって来た仲だし、マルちゃんにとってもやりやすくて良いんじゃないかな?「BOB」とはまた違った役どころで2人のやりとりが観られるのも嬉しい。
はやくもポスター撮影では「現場を盛り上げてくださった」とプロデューサーさんが言っているし、「お子さまの視聴にはお気をつけください」って視聴者への気遣いコメントもできるマルちゃんがステキだなー。

関ジ ャニ丸山 連ドラ初主演で童貞ダメ男(日刊)
 関ジ ャニ∞ 丸 山隆平(28)が、1クールの連続ドラマで初めて主演することが27日、分かった。7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンを演じる。
 05年から3年間「ビッグコ ミックスピリッツ」で連載された同名漫画が原作。仕事も恋もうまくいかないダメ男が憧れの同僚に恋をし、奮闘することから始まる青春ラブコメディー。丸 山は「主人公の田西敏行とは、結構重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑い)」と、すでに主人公に親近感を寄せている。
 深紅のバラの花束で局部を隠しただけのセクシーなポスタービジュアルも初公開。山 田兼司プロデューサーは「文字通り、裸一貫での撮影でしたが、堂々としたたたずまいで、撮影に臨んでいました。笑いで現場を盛り上げてくださるなど、主演としての自覚を早くも見られた撮影でした」と、プロ根性を絶賛した。
 丸 山は2月にフジテレビ系で4夜連続ドラマに主演したが、1クールの連続ドラマ主演は初めて。俳優としてのステップアップで、「下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います」と意気込んでいる。一方で「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…。お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分お気をつけください(汗)」と視聴者へ気遣いも忘れなかった。共演は平愛 梨、南明 奈、佐 藤江梨子、KA T−TU N上 田竜也、斎 藤工ら。

関ジ ャニ丸 山“全裸”公開で童貞役挑む(デイリー)
関ジ ャニ∞の丸 山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜、後11・15。一部地域で放送時間が異なる)で27歳童貞役を演じることが27日、分かった。連ドラ初主演となる今作で丸 山は、風俗やテレクラで性欲を処理するチェリーボーイを熱演する。キスシーンなどお色気シーンにも挑む予定で、公開されたPR写真で“全裸”をさらけだすなど体当たりで初の大役に挑んでいる。
 今年デビュー8周年を迎える関ジ ャニ∞のメンバー内でも、コミカルなキャラクターとして愛される丸 山が、童貞役で連ドラ主演を“初体験”する。丸 山は「新しいことができるというのはワクワクしますし、ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と全力投球を誓った。
 ドラマは小学館ビッグコミックスピリッツ」で連載され“青春漫画の聖典”とも呼ばれる伝説の漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を連続ドラマ化したもの。丸 山は、弱小玩具メーカーに勤める“27歳童貞”の青年・田西敏行(たにし・としゆき)を演じ、キスシーンをはじめとしたお色気場面にも挑戦する。緊張が極度に達するとおなかを下す“ダメ男”役だが、「実は田西とはけっこう重なる部分がある気がしてます。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりします」と告白した。
 インパクトがあるのは童貞という役柄だけではない。PR用に撮られた写真は、男性の大切な部分を花で隠した“丸裸状態”。まさに体を張った丸山に、テレビ朝日の山田 兼司プロデューサーも「丸 山さんのチャレンジ精神と役者魂に、制作陣一同、面白さに満ちた作品になりそうな期待感で、現場は大いに盛り上がっています」と信頼を寄せた。
 ヒロイン役は丸 山と舞台でも共演している女優・平 愛 梨(27)。ほかに、斉 藤工(30)、K AT‐T UNの上 田竜也(28)、南明 奈(23)、浅 田美代子(56)、佐 藤江梨子(30)、陣 内孝則(53)ら豪華キャストがズラリ。丸 山とともに青春ラブコメディーを作り上げる。<<