パパドル!#5

あう…なんて胃の痛む回だったのでしょうか…。1時間の4分の3は辛かったんだけど…。エイト全員登場であっても、ドラマとはいえなんで険悪になっている様子を観なきゃならないの…!うわーん!
結婚したことをメンバーに報告するりょーちゃん。ヨコマル聞いてないとかなんなのー!大事な話聞いててー!><メンバーの反応で一番らしい気がしたのはおーくらかしら?(あくまでわたしの感じ方。)ヒナもあんな感じかなー?おーくらーー…上手いねえ…(しみじみ)好き好き。
それにしても、もうちょっともうちょっと脚本なんとかならんかね!芸能界とかリアルにやりたいんならとことんそうすればいいし、お遊び入れたいんならとことんそうすればいいし…中途半端…どっちもぐっちゃぐちゃ。りょーちゃんの大阪⇔東京高速移動…はまぁいいわ、最後芽衣ちゃん走り出して東京戻っちゃったってこと?はるちゃんも結構のんきだし、「恋愛体質受け継いでる」とかそんなんで、それどーなの…?シークレットライブ中、後ろにヲタクいるのにあんな会話するとかありえん!(せめて最後列にしなよー!)りょーちんやってきたら周りに人だかりできるくらいなのに、そのあとは普通に観光できてるとか…その前にエイトが大変なことになってるときに大阪旅行へらへら楽しんでるりょーちんにもイラッとした!(笑)どこをどーしたら良いなんてことは言えないけど、もうちょっとうまい展開があるんじゃないのかなぁ…?
最終的にエイトメンバーは、このまま7人でやっていく(+ニシキドを監視する)ってことに決めたのは良かったんだけど…至るまでほんと辛かったあああ…。一言も発しないのに怒って出ていくすばちゃん、こわいよー!><ヨコちゃんの「辞めてくれへん?」に「わかった」なりょーちゃん><ライブで「ニシキドが抜けることを発表します」って言うメンバー><(←これがいっっちばんアカン!!!)
で、いろいろダメージを受けてのりょーちゃんのおめめうるうる演技とか(ヨコちゃん曰くリスみたいな目!笑)泣くーーー!!><ヨコちゃんはあえてキツく言ったのね><「もう誰一人欠けたくない」っておおくらああーー><(やっぱりおーくら好き!)チーフは「絶対バレないように隠し通しなさい!」って言ったけど、バレたとき考えたらマジで恐ろしいよね☆
今回最後のりょーちゃんが一番良かったな(笑)「あかん!こらこらこらー!」ってめっさ面白かった!6ドルは「かっこいいりょーちゃん」期待してるよ!