TV LIFE

ぴあは前号の予告では良さげだったのに(あれー?)好みでないりょっちんが表紙だったので見送り、素晴らしいLIFEさんだけお持ち帰りしてきました。改めて前髪大事!LIFEのお写真とっても可愛いー♪はみがきもドリンクタイムも歌うたいもおやすみも…全コマ可愛いー!目次のところの裏話では、撮影中に仕分けで聴いたばかりのZONEやclassやサザンを弾き語りしていたそうで、そんなのが聴けるなんて羨ましい!
明日5話でのよこやまくんのセリフが本当に言われたら大分ショックだとりょーちゃん。そうだよねー…。ほんとそうだよ。こっちもショックだよ。でもそのあとの「そんなことは言われないと思ってるし」というのにすこーし救われました。「もし言われたとしたらその後の自分の反応も劇中のようにはいかないと思いますね」には良い意味?悪い意味?って思ったけど(笑)芽衣ちゃんの回である6話は本人いわく「めちゃめちゃかっこいい」らしいので楽しみだー!
連載4回目は城島リーダーでしたよ。ドラマ現場では、ヒナはでかい声で近づいてくるけどにしきどははにかんだ笑顔でペコって感じで…なんだってさ(笑)←これ画がすごい想像できてオモシロ。りょーちんが先輩で付き合いがあるのは「ながせくんと潤くんとたまに」って言ってるんだけど、そうなんだー、ながせ!にのちゃんは…?城島くんはというと、焼き鳥屋でやすくんに偶然あって素通りしようとしたけどバレたから仕方なくおごった、だそうです。ステキです、リーダー。銀河隊ポーズもキマっておりましたー。