パパドル!#4

先に皆さんの感想読んでしまったんだけど、4ドルはなかなか好評みたい…?うーん、わたしは先週のが良かったから差が激しいな…と思っちゃったんだけど。石川さんのステージにまさかの登場…どーなの?もっとステージ裏にはスタッフさんいないのー?どーなのおー?最後は厳しく問い詰めるやすくんで終わるし、続いて予告ではヨコちゃんが「エイト辞めてくれへん?」なんて言うし、キツかったよー…。
ヤンマー大好きっ子としては「俺の名前はやすだしょうた」から始まり、「しょうちゃん」「りょお」のやりとりがたくさんあったのは良うございました♪勘の良い男やすだ!「おるよな…?女」ってワッキーにカマかけてみるなんてー!かっこいいー!
楽しみにしていたダンス曲は「Water Drop」でしたかー。公式HPの現場レポで「とあるアルバムに入っている名曲」とあったので、もっと前のを予想していたら最近のでやんの(笑)あんな終わり方だったっけー?早急にライブDVDを観なくては!
ファイヤーレスキューシーンは今回少なかったけど、泣きのニシキド出た!でテンション上がりました!ううう、やっぱりやっぱり泣き素晴らしいですー><なんであんなにキレイに涙を流せるのかね!?><間宮さんの「追いつけ追い越せ、打倒にのみや!」には笑ってしまったけど、目指すところは間違ってないです♡ドラマ上の展開だとしてもハリウッドからの招待状だなんてわくわくしてしまったわー。
あとはにやけっぱなしのりょーちゃんですかね。何を見てもはるちゃんに繋げてしまうなんて恐ろしい…(笑)最終的に悠斗も少し自分に自信がついたみたいだし、そしてラブラブしてるご夫婦さん…♪可愛かったです。来週は混浴露店風呂ーキャー!大阪でのロケも楽しそうです。エイト内の件はやきもきするかもしれないけれど…でもメンバーも協力してくれるもんね?なんか思っていたよりシリアス多めなドラマだから、もっとドタバタコメディにしてくれたほうがいいのになーなんて思ったり。