パパドル!特別編

いちおードラマ仕立てのバラエティだったのですね。最初の楽屋でのシーン面白かったけど!(八嶋さんが。)ばっちりエイトメンバーの名前覚えちゃってる芽衣ちゃんが可愛いじゃない♪最後のりょーちんのナレーションはやけに具体的だし、言い方がかなりドヤ的な感じだったしでここも笑えてしもうた。
メンバーそれぞれ違うところへロケに行っていましたが、やすだinパプアニューギニアがおもしろすぎました!あれはやすくんだから大丈夫だったロケだわ(笑)やすの柔軟性というか順応力の高さに感心する!VTR観ながらのスタジオ収録があったのも良かったよね。「ヤスなにやってんねん!」って小窓でわいわい言うエイトさんがおもしろさを倍増させていたよ。
エイトさんの中だと子どもの扱いが一番苦手そうなヒナくらに「魔の2歳児」をぶつけてきたのはなかなか良い企画だったと思います(笑)あれは梶原さんの子育てノートに感動した!すごいなー!勉強になる!梶原ちゃんとした良いパパなのねー。
マルりょのは、りょーちんは奥さんのお相手って何ナノ!?…と思いましたが、ハグーがいいなー羨ましいーでした(笑)お洋服もプレゼントて!なんつー太っ腹!マルちゃんのちっちゃい子には到底理解できないイスマン設定はシュールだったし、寝室を覗いちゃったりょーちんは後頭部蹴られたかったんじゃなくって?(笑)(どえむさん…)
次週予告。スキャンダルーでなんだかヤケになっちゃってるようなりょーちんのセリフはいただけないのですが(二股でも三股でも不倫でも…ってやつ)ケンカのシーンが楽しみです!ニシキドといえば「泣き」なのでキレてる演技ってあんまりなくありませんでしたー?あとは芽衣ちゃんからのビンタとチュウーもあるの?いえーい!(どんなドラマなんだ「ファイヤーレスキュー」!)