観たもん

  • ジャニ勉

くらやすりょうで沖縄ロケ。いやーーなんてゆるいロケだったのでしょうか(笑)この3人だとMCを任されるりょっちんがもれなく面白い1時間でした(笑)
あんな大きなファイル持って必死に台本まんま読みのMCってある!?(笑)そして予想もしないところでカミカミ!(笑)ほんと面白い人…。そんなりょっちんの喋りに大笑いしてるくらやすが微笑ましくて好きだよ。
来週の釣りのほうが面白そうかなー?ジャニ勉さんDVDの宣伝してくれてますけど発売日間違ってますよー(笑)

「BOB」記者会見に登場のマルちゃん超かっこいいーー!そのスーツ姿好き!隣に並ぶあいりがまたちっちゃくて身長差にときめく!2種類のポスターもオシャレでステキだなー。マルちゃん、なぜか顔が赤い…緊張?
IKEAツウロケは今週もみとちゃんがキュートでした。美味しそうに食べるみとちゃんって可愛いねえ…(ほくほく)横山さんのえっちなDVDの収納術やらシーツ事情やら「おやすみ」まで…どうもありがとうございました(笑)

  • しやがれ斗真

もっと大笑いする予定だったんだけど終わってみたら「あれ?」だった(笑)いや、面白かったですけどね。吉村さんがこう…出過ぎだったな…と。おーのさんの「伝説的なジュニア」話を聞いて、やっぱりこの人は独特ですごいんだなって思いました。振付師さんの言うこと無視しても、観覧のお客さんの前で鼻ほじってても、ぼーっとしてても、「後ろ行って見ながら踊ってきな」って言われちゃう光るものがあるんだもんねー。このメンツにプラス三馬鹿とたきつを入れてトークしてほしいーって思っちゃった。