5LDKとーま

個人名で挙げられたのは三馬鹿のみだったけど、こういうのに「かんじゃにえいと」の名前が出てくることにちょっと感動する!昔はさ、YJだとかつんやにゅーすはあってもエイトはなかったりしたもんね…。もちろんゲストがとまさんだったからってのもあるけど…嬉しいなあ。
ヨコヒナととーまの絡みはなんとなくわかるんだけど、個人的にとますばの関係をあまり知らないので、とーまから聞くすばちゃんの話が大変興味がありました!すばちゃんの「大丈夫や!大丈夫や!」はポジティブとは違うような気がするんだが…(笑)
「一番服装がダサい人」に選ばれているヒナがやっぱり!で笑えました。(しかもさくっと流されてる!)
トキオ兄さんたちでもヨコが芸名だったって知らなかったんだね。うん、ますます松岡くんに可愛がってもらえると良いよ。