私が恋愛できない理由#5

結局男は可愛げのある女が好きなんだよなー…と恵美と優の会話を聞いて思いました。けど、今まで気軽に接してきた相手に可愛い面を出すのはすごく恥ずかしいものなんだぞーとも言いたい!
今回はいろいろ動きがありましたね。面白い!わたしこのドラマ気に入っている。武居さんって典型的に良い人で、見ていて微笑ましくなってくるわー。告白も途中で話脱線しちゃって笑ってしもうた。こういう人こそが良いんだろうけど、これはこれでしんどかったりもするんだなー…なーんて段々自分の過去を思い出すドラマになってきているのですが(笑)優とひかりちゃんはダメになっちゃうのかねえ…?開業医の一人娘って…き、きびしーねえ…。
咲と白石夫婦はついに揃ってご対面。確かに気まずいけれど、「はじめまして」って名乗るのはどーなんだよ?咲が出版関係者とウソついた男と簡単に寝ちゃったシーンと白石夫婦のベッドでのシーンの対比がやけに印象的でした。
真子と彼氏もどうなんだろうね、あれ。彼氏コワいよ。ああいうのが一番ダメだ…。あの身長差はすっごく良いんだけどね!!!ちっちゃい女の子って可愛い!!!そしておーしまさんはまたすごいセリフを言っている(笑)