謎解きはディナーのあとで#4

今回は今までで一番面白かった!現場に最初から最後まで執事が居て、原作の設定からは離れたものになっちゃったのかもしれないけれど。3話…と言わず2話でもう「パターン」に飽きてしまっていたので、この変化球はわたしには良かったです。ちゃんと「ディナーのあとで」謎解きはしてたね(笑)影山のオムライス美味しそー。
風祭警部のアレコレも今までで一番好きだった。ケントデリカット面白かったけど?(笑)風祭警部はスーツでメガネの麗子とドレスアップした麗子が同一人物とは気づいていないのね?(そんなにわからないものか!?笑)
前回のラストなんかもそうだけど、お嬢と執事のラブを匂わせるのはやめていただきたい!このドラマではいらないよー。