観たもんいろいろドラマ編

「専業主婦探偵」…謎解き〜と良い勝負くらいの印象である。これから、かな?「フミくんフミくん」うるさい芹菜もフカキョンに似合っていると思う。今はただのおっちょこちょいな主婦だけど、探偵事務所で働いて成長していくみたいだしねー。これフカキョンが毎回コスプレするんだっけ?
妖怪人間ベム」…ベム・ベラ・ベロが妖怪ver.になると一気に特撮ヒーローものみたいだ!すごいなー特殊メイク…。アニメを知らない世代なものでキャラの実写化具合はどうなのかわからないのですが、杏ちゃんのあのしゃべり方がなんか好きさ。
僕とスターの99日」…リアルタイムで観るならこっちにします。(ってか南極大陸の初回2時間の壁が越えられないー!)ボディガードの期限99日の最終日がクリスマスイブだなんて、その設定だけでときめく!なんだそのロマンチックな予感ー!!!蔵之介がはっちゃけて楽しんで演じていそうでこっちも楽しい(笑)