私が恋愛できない理由#1

月9っていったら、恋愛が始まる夢見るストーリー(キラキラ)だったのに、こんなテーマを扱うようになるとはね。でも出てくる3人の女子はリアルだと思う。どれもいるよなーって感じ。ルームシェアしちゃう点はドラマだけど。
恵美・咲・真子3人の中で誰が一番共感できるか、っていったら恵美だよなーわははは。合コンに「めんどくさっ」とかねー(笑)同じ日に気心知れた会社の仲間と焼肉…だったらそっち行きたくなるよね(笑)
会社じゃ女扱いされてない恵美だけど、素材はさすが香里奈!合コンのときのあのおみ脚を見よ!おーしまさんのお胸も結構おおおと思いましたが。
途中吉高さんと荻原まさとが出会ってたけど、今後そこで不倫?な展開はいやですよー。
安室ちゃんの主題歌?劇中で流れた曲がいっかい聴いただけだけどすごく良かったから、リリース楽しみだなー。