「脱退」

明日から3連休だっていう週末の夜にどえらいもの放り出されました…。
ぼやきます。


とにかくびっくりしすぎた。「脱退」の文字がなんかヤダ。ずしーんときた。
はあ…抜けちゃったのかー。ぴーちゃんはソロで、ニシキドはエイト専念…。にゅーすの「リーダー」であるぴーちゃんが好きだったのになー。兄貴風吹かすりょーちんも好きだったのになー。実質グループ活動が全然なかったけども、集まったら集まったですごく可愛くて6人のにゅーす好きだったのになー…。去年のコンサートも楽しかったし、またそろそろ動きがあるかと思ったら、これだよ!><4人って…寂しいね。今ものすごく懐かしさに浸りたい…。
わたしはエイトが一番で、エイト寄りなりょーちんが好きです。でもにゅーす寄りのりょーちんが好きな人ってかなりいっぱいいるだろうし、いくら「ニシキド」は「ニシキド」って本人含め言ってたって、この結論は切ないよね…。やっぱりりょーちんの年齢とかエイトの仕事量とか考えて今後掛け持ちが無理って話になったのかな?細々とでもグループ活動できなかったのかな?「掛け持ち」のことなんて、いまさら?って感じもするしな。
ぴーちゃんはソロ活動をやっていった上での変化?リーダー、今もずっとグループ愛あると思ってたんだけどよよよよ…。
にゅーす自体が解散にならなかったのだから、これから4人でどうしていくのかが気になります。CDとかCDとか。にしきどさんはお仕事の負担減ったんだから、その分夜遊び増やさないでよ!><