美男ですね#8

うぎゃー廉さんが可愛いのお!美男とのメッセージのやり取りで一喜一憂したり(あのファンサイトおもろい!)、柊にあからさまに嫉妬してたり、顔に出過ぎなのが可愛いんだなあ。美男は美男で鈍感っつーか純粋で可愛いしねええ。そして予告でも観ていたけど、最後の耳元で囁き告白はヤバイ!ヤバイでしょう!(その前の飛行機でつくる☆がドラマすぎて笑ったけど!!!)
グンちゃんの登場とか、てっぱん美織ちゃんにお好み焼きひっくり返させるとか、狙ってるところも悪くないと思ってます。しかし、ヒーローヒロインが良い感じになってきたところで出た!2人は兄妹説!韓流の鉄板ですよねー。それでまた柊さんが押してくるんだよねー?柊さんは優しいんだけど、なんかいじらしいとは思えないのが残念(笑)なぜだろう?(笑)次回でもうちょっと男らしいところも見せてくれるといいんですけどね。