全開ガール#2

最後の顔っ!(大笑)1話ではキスされて終了、2話では殴られて終了…草太さん、いろいろ不憫(笑)
ツブサニコイは毎週あれだけしか聴けないのでしょうか?「エンディング」ってほんとにほんとのエンディング…。
やっぱりガッキーが可愛いなあ。若葉ってまあズケズケと言うからちょっと間違えたら嫌な子に見えそうなのに、可愛いと思えるのはガッキーだからなのかなあ?家でのダサいジャージ姿も、男性にお金のためと言い切るところも不思議と可愛いのだ。
草太は、若葉に一方的に喋られたりイクメントリオに周りでやいやい言われたりして、基本困り顔なのが楽しいです。しかしさすが月9!3話の予告もそうだったけど、若葉と草太の距離が近い!!1話はチュウだし、2話も最後のほう顔大接近だし、なんか…ドキドキする!たぶん、りょーちんがガッキーとのあの距離にドキドキしてるんじゃないかな、って思うからだろうけど(笑)
好きな人が出ているだけでこんなにも月9が楽しめるなんてすごいなあー。