全開ガール#1

面白かった!…ですよね!?贔屓目だからじゃないよね?前半特にテンポが良くてとても観やすかった!観続けられそうで正直安心しております(笑)
わたし、若葉がとっても可愛いと思うなー。めちゃくちゃ強気だけれど、やると決めたことはやり遂げる姿は観ていて気持ち良いです。赤い振袖姿のガッキーもウエディングドレス姿のガッキーも酔っ払いのガッキーも全部可愛かった!
最後、キスシーンで終わるとか思いっきり月9らしくていいじゃない!キスするーーと思ったら、吐きそうになって飲み込んだ若葉に笑ったよ。
子役2人も可愛いし、草太とビー太郎のシーンも可愛いし、良し!草太の元妻・リリカが今後出てくると思ってるんだけど、そうなったらキャストが誰なのか楽しみです。


そしてエンディングで初聴き「ツブサニコイ」。予想していなかったテンポだったから驚いていたら終わったよーう!来週はもう少し聴けると思いたいのですが…(笑)