予告

全開ガールの予告を観たよ!一回観ての正直な感想は…げつくげつくしてる雰囲気に最後まで付いて行けるだろうか…でした。(だって今期も途中で真剣に観るのあきらめたからー。)ほんとにげつくなんだね…。自分でもなんなのかよくわからない状態なんですけど。すみません…。でも2〜3回観たら、振り向くりょーちゃんが可愛いと思ったのでそこ楽しみです。周りのイクメンの皆さんが思った以上に強烈そうですね(笑)その間に挟まれるりょーちゃん…(笑)赤い着物のガッキーとスーツで自信満々顔のガッキーが可愛かったから、その点でも楽しみ!
わたしも全然把握していなかったのですが、皆さん11日からです、全開ガール!2週間後です!はやい!主題歌は、確認してないけどあれはELTだよね!?