「パラダイス・キス」

世間に漏れず「向井くんかっこいいー♡」と思っているので、観てきました。


原作も読んだので知っているのですが、原作に思い入れのある方にはおススメできません。映画は別物だ!(特に終盤。)結末も原作とは違うと聞いていて、わたしは原作のラストが割と好きだから(少女マンガなのにシビアなところが!笑)残念かもなー。
しかし!これを観るためにこの映画を最後まで観たんじゃないか、と言えるくらいキスシーンにうっとりできます。美男美女のキッスは美しいいい…。
向井くんってほんとスタイル良いな!腰の位置が高い高い!足長っ!ちょっと猫背にならないと背伸びしてるけこちゃんとチュウできないんだよ!!!(←どこ注目)
ジョージがいつ紫を好きになるのかが原作でもよくわからないんだけど、映画はそれ以上にわからなかったな…(苦笑)
メイン2人以外のキャストだと、実和子が可愛かったよー。ぶりっ子になりすぎてない大政あやちゃんが上手だった。あと五十嵐くんのイザベラ…好きです。