阪急電車

観に行ってきました。面白かったー。えりか嬢の美脚が見ものです!(ほんとにうらやま!)


電車内でいろんな人が出会って物語が進んでいくんだけど、わざとらしくなくて、本当にこんなことが実際あるのではないかと思わせてくれるステキな映画でした。原作ありなのでもちろんお話もしっかりしてる。
宮本信子さん演じるおばあちゃんが優しくてかっこよくて、良かったなー。孫役の芦田まなちゃんが子供ながらの素朴な質問をしてきたりするのですが、そこでの言い方が可笑しくて好きでした。勝地くんと谷村美月ちゃんカップルもタマテツと有村かすみちゃんカップルも可愛くて、にやけます(笑)
特別出演だか友情出演だかで、ちょい役で大杉連や相武さきが出てくるのも面白かった。
今津線という宝塚あたりでロケをした映画だから、地元の人は知ってるところがたくさん出てきてもっと楽しいんだろうなーと思いましたよ。