T.W.L/YPS発売

特典映像の感想、ネタばればれ。










T.W.L

PV楽しい!アニメとのコラボが可愛いです。このときのおーくらのビジュアルやっぱ良いなあ。
メンバーがいろいろな組み合わせでいろいろやってるけど、一番好きなのはおーくらが火を噴いてすばりょが「あったかーい♪」って手をかざしているとこです!!!すばりょが可愛すぎるぜ!りょーちゃんは山田にベタベタしすぎだと思います。…やすくんにおーくらとの焼肉デエトを自慢されましたけれども。

イエローパンジーストリート

テーマは平成のビートルズ?はじまった最初の印象は「キレイ!おしゃれ!」でした!バンドかっこいいよー!
メイキングで、スタッフさんが布を頑張って動かしているのに驚く。あと早回しで歌ってPVのように加工できているのがおもしろい。
曲が終わった後にニッってするりょーちゃんが可愛くて!きっと何度観ても可愛いーってつぶやくでしょう!