フリーター、家を買う。#8

ああ、哲平かっこいい…!今回なんて冒頭しか出てないのに、マルちゃんかっこいいいい!!!(じたばた)
今回は誠治とおとんの関係に動きがある回、同時に誠治の今のバイト先に対する気持ちがはっきり聞けた回で…うーん良かったな!
あの頑固オヤジが微笑ましくなってきて観ていて面白い。素直じゃないとーちゃんが可愛く思える。アドバイス後の面接が通過して喜んだ表情見せるとか、可愛いじゃないか。
面接で語ってしまった誠治だけど、あんなん聞いたら面接官も「ずっとその会社で働けば良いじゃん」って思わないのか心配(笑)それくらい誠治にとって大悦土木の人たちは大切な仲間になってきたということだよねえ。パソコンのことでも頼りにされていたし、このままでもいいんじゃないかー?でも最終的には別の会社に就職するのかしら?
誠治も100万円貯まったみたいだし良い方向に進んでいるのに、お隣さんの差し金でインチキ印鑑野郎がお母さんのところに来てしまうのかーー!いやーー!んでもってまた大事な面接のときに母コール!…次回も楽しみです。